2014年12月29日

ぷっ

花粉、暑い、虫・・・と
春から夏の間放置してた芝生
 こんなになりました(+o+)


大掃除も兼ねて
天気が良かった昨日、朝から頑張りましたよー

でもお昼頃、疲れと果てしない雑草の量に途方に暮れ始め
腰を伸ばすため玄関で5分ゴロ~ン
 頭上に視線を感じました・・・

ここんとこ掃除ばっかりであまり相手してあげてないなぁ(; ;)




結局、寒くなってきた4時頃までやって
 1/3しかできなかった・・・(;´Д`)

腰も膝も腕も指も痛くて~
ヘロヘロ~っと部屋に入ったら


 ロマネがこんな顔で出迎えてくれました(≧▽≦)


「まだペロンしないでよ~」ってパシャパシャ☆



じっとおりこうさんに写真撮れた時はごほうびがあるので
撮り終わったあと一目散にごほうびの方へ
棚の上にごほうび入れが置いてあります
(まだペロンしてないね( *´艸`))



おマヌケな顔で疲れもとびました~♪




 湿布を貼って寝たけど腕の痛みは取れず(;_;)
(手入れを怠ってた私が悪いんだけどね~)
運良くか悪くか今朝は雨
今日は室内の掃除に専念しよう!





今日も読んでくださってありがとうm(__)m
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿