2014年12月27日

あっちで ぼ~、こっちでも ぼ~っ・・・

最近ロマネはよく寝ます
日中ぽかぽか陽気だと特にね(*^^*)
日なたぼっこ率も高いです



 この日は庭に出たらロマネが窓から見てたので
網戸越しに撮ってたら




 ちょっとエラそうな顔のあと
ずっとぼ~っ(- -)zzZ・・・




別の日、
日なたぼっこしてると思ったら、おもむろに私の足に顔のせてきました
 こんな感じ
両足とも立ってるんだけど、こういうのするコトたまにないですか?
すごく可愛いんですよね~(≧▽≦)




カーテンの向こうで日なたぼっこしてる事も多くて
 可愛いからパシャパシャ
シャッター音に気づいて
 出てきちゃう時もあるけどね





 影もあくび(*´▽`*)
・・で、こっくりこっくり・・・





 見てるこっちまで眠くなっちゃいます(*´ω`*)
けど大掃除やらなきゃ!全然進んでません(◎_◎;)



今日もありがとうございます(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿