2014年12月21日

わんこ服のキャバ毛・・(≧◇≦)

キャバリアって結局一年中抜け毛が多いですよねー(≧◇≦)


ほんのちょっと着せただけでも毛がびっしり
一回脱いだ時や洗濯する前、ペタペタ作業が待ってます
ペタペタをためちゃうとこんなんなります(+o+)

こういう時の毛取りはコロコロよりも
テープ系のほうが取りやすい感じ
取っても取っても角度変えて見るとまだまだ付いてるんですよね~(・´з`・)


そんなペタペタの横で
ロマネはぬくぬく、すやすや・・・
気持ちよさそうに寝息立てて・・・






あ、撮ってるのバレた



さて、ペタペタ作業に戻りましょう・・・







昨日、お風呂のスポンジ買ったので
のせてみた

スポンジのカーブが頭にフィット




すぐ落ちちゃったけどね~





朝ごはんぱくぱく・・



ロマネの毛、目や口に入るのは日常
いろんなトコにくっついてるから出先でもいつも一緒の気分♪



今日もありがとう(*´▽`*)
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿