2014年12月18日

リバーシブルな『わんこちゃんちゃんこ』

リバーシブルにもいろいろあって
色の違いだけを楽しむものや
デザインが変わる物も


この前のベストは
デザインも機能的にもお気に入り♪(←表側)




ひっくり返すと雰囲気がガラッと変わって(やっぱレインコートに見える)
機能も考えると表側しか使わないと思うけど


でもやっぱリバーシブルってちょっとお得な感じもするよね~(*^▽^*)♪




昨日買ったちゃんちゃんこベスト
去年ちゃんちゃんこ買いたかったけどタイミング逃したので
ロマネは今年ちゃんちゃんこデビュー♪
赤い方しか着せないだろうな~
って思ったけど
(あ、リボンがヘン)
まあピンクもいいかも(目が慣れた・・)




ただ
コレはいらなかったー
ワッペンなら取れたのに~(・´з`・)




暖房つけた部屋でも寒そうにしてるから
今年は出番増えるかも♪








日中日ざしポカポカの時はいらないね


いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
クリックしてね♪


4 件のコメント:

  1. こんにちは〜!
    昨日のおちりが可愛くてコメントしたかったんですが
    何故かコメント出来なかったんですよ〜..

    おちり好きとしてはたまりませんです(≧∇≦)♡
    お餅みたいでめちゃくちゃ可愛かったです♪

    このちゃんちゃんこも可愛いですね!両方可愛いですよ!
    ワッペン的なもの要らないって言うのは分かる気がします(笑)
    ロマネちゃん似合ってますねー♪
    去年はキャミソールさんが手作りされてましたよね?♪

    ハルは去年小さいサイズ買っちゃったのできつきつ(汗)
    いつか買い替えないとなって思ってます(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      あらら・・ごめんなさい、google blog時々あるみたいなんです。
      でも嬉しいです(*´ω`*)
      はるママさんのツボにもハマってもらえて嬉しい~♪♪
      まんまるおちり可愛いですよねー(≧▽≦)
      もう触りまくりの揉みまくりです(^^;)

      ありがとうございます(*^^*)
      でもちょっと袖周りがぴったりすぎるかなぁ・・?
      人間の洋服にもありますよね。
      このロゴがなければ買うのに~とかいうの。
      ちょっと残念です。でもまあ1000円で買えたので充分かな。
      あー!去年のアレ、忘れてー(≧◇≦)
      とても着れる代物ではありません・・・。

      ハルちゃんの、きつきつには見えないね。
      とっても可愛いよ~♪

      削除
  2. ロマネちゃん、ちゃんちゃんこ、カワイイですね!
    リバーシブルのお洋服、あいとリカは持ってないので、
    今度、お店で探してみようかな。
    イヌクロさんちにあるかな~?

    ところで、今度うちの記事で、
    あいちゃんの親戚さんを紹介する記事を書くのですが、
    ロマネちゃんのお写真を1枚、載せてもいいですか?
    どれでもよければ、ブログから選びますが、
    「この写真を使って!」というものをご指定いただければ、
    その写真を載せさせていただきます。
    お手数ですが、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      ありがとうございます(o^^o)
      リバーシブルってちょっと楽しいですよね。続けて裏側着せる時はコロコロペタペタしないと毛だらけですけど(;^_^A
      あいちゃんとリカちゃんのちゃんちゃんこ姿、
      きっと可愛いですね(^_−)−☆

      わぁ〜!載せてくださるんですか♪
      嬉しい‼︎ありがとうございます(*^_^*)
      写真、どうぞ何でも使ってください☆楽しみにしていまーす*\(^o^)/*

      削除