2014年12月10日

最近の反応はこんな感じ(・。・)b

犬も人も苦手なロマネにとっては
予測不可能な動きをしたり、大きな声で泣いたりする凛ちゃん(次女の子)も
かなり苦手です・・・

そんな凛ちゃんが先日来ました(*^^*)
さてロマネの反応は~?
 次女が鼻ペチャを気にしている凛ちゃんです♪





 ご対面

こんな風に火花が散ったかは(?_?)だけど
ロマネがドキドキしてるのは間違いないね(*´ω`;)





 そんなコトにお構いなしの凛ちゃんから目が離せないロマネ




 気分はち~んです(^^;)




 カメラを向けても視線はチラチラ凛ちゃんの方へ・・





 一瞬伏せたところに





 凛ちゃん接近




 コレは凛ちゃんちょっと離れた所にいるよ
凛ちゃんのお昼寝用毛布の上で脱力中




 睡魔に負けました・・・





ロマネが普段いるこの一角は
一段高くなってるから、
凛ちゃんが下の床に降りてるとすぐには上って来れないのね




だから
 時々隙を見てはぐ~ぐ~寝てるロマネでした




**おまけ**
 この日一番近づいたショット
すんすんしたあと速攻で逃げてたけどね(^^;)




慣れるにはまだ数年かかりそう(≧▽≦;)



今日もありがとう(*´ω`*)♪
クリックよろしくお願いします☆

2 件のコメント:

  1. (*´艸`*)プププ~~ ロマネちゃん,
    落ち着かない気持ちが解りますyo~
    眼に訴えるものがあるね!ガンバレ~~

    それにしても凛ちゃん,大きくなりましたね(*^_^*)
    お座りしてる姿,ホントに可愛い~
    ハートの帽子もいいね!抱っこしたいゎ。

    返信削除
    返信
    1. 毎回そわそわしてます(^^;)今回吠えなかったけど、一回唸ってました・・・。

      大きくなったでしょう。
      私も会うたびに思います。最近下の歯が二本ひょこっと見えてきました♪
      ありがとうございま~す。
      私も会うとぎゅ~ってしたりニオイ嗅いだりしてますよ(≧▽≦)

      削除