2014年11月8日

丸飲み防止にこうやって・・・

ロマネはみかんが大好き♪
でもあげる時は1日2粒まで、って決めてます
糖分も多いしね(2粒はあげすぎかな?)

ロマネは何でも噛まずに飲み込んじゃうので
 私が持って、少しずつ食べさせるの


 皮を少し破っておくと
一口めパクッといった時飛び散らないんだ~♪




みかん丸飲みしたら味分かんないよねぇ




 こうやって食べれば時間かけて食べられるし
果汁も味わえるよね(^^)





 鼻の下にオレンジ色のプツプツつけて可愛いなぁ( *´艸`)





 この頃になると私の親指にも力が入ります!
 いつもは両手で持つんだけど
今日はカメラ持ってるからね~
 うっかり手が滑ってつるっと持っていかれちゃうこともあるけど
 今日はゆっくり味わえたね(*^v^*)

おいしくいただきました☆
 
ごちそうさま(*´ω`*)
 以上、ロマネのみかんの食べ方でしたーm(__)m






どうでもいいコトだけど
子供の頃、食べる前によくこうやって
指突っ込んでたっけ・・・





キッチンでそ~っとみかん食べようと思っても絶対ムリ
音はしなくてもにおいがねぇ~(^^;)


今日もありがとうございます♪
クリックしてね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿