2014年11月28日

影が濃いね

お日さまポカポカの時間におさんぽ行けると気持ちいいね

早く家に帰りたがるくせに
出発前はくぅんくぅん言って大喜びだよ





怖いニオイ発見?(しっぽがね^^;)

11月も終わりごろだけどすっごく天気のいい日は
ハヒハヒなっちゃうね




紅葉してる公園の前を通り過ぎて





この坂はいつも下から上ってくると
ロマネが走り出す坂

今日は逆回りコースだったから下りだね




天気がいいと影も濃いねー
(こんなにすらっとスタイルよかったらいいのにな~^^;)





ロマネの影、
当たり前だけど足先のピンッとはねた毛まで一緒で可愛い~





何かを見つけて
しばらくこのままで静止

何だったんだろうね?





坂を上ったら家だよ





玄関先でぶるぶるっとして今日のおさんぽおしまい





今年は暖冬予想出てたけど
それでも真冬は日中でも寒いもんねー
出るの億劫になっちゃうなぁ


今日もありがとうございます(#^.^#)
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿