2014年11月24日

デイツーのキャバブランケット【第2弾】だよ

最近またチラホラ話題になってるアレ
私も買ってきましたよ♪
 D2と言ったら・・・
 “なかよしくらぶ”シリーズ
 今度は白い(正確にはオフホワイトかな)ブランケット


さてさて、いつもの撮影場所に移動しましょ



 やっぱついてきたね( *´艸`)



そしてココに布系を置くと
 必ず乗る・・・





 今回のキャラクターは前のと違うタッチだね
私はこっちの方が好きだなぁ(*´ω`)




 ロマネはおりこうさんに写真撮らせてくれたごほうび待ちだね(^^;)




 ちょっと飽きちゃったみたい


表情もイマイチになったところで終了!




以上、D2のブランケット第2弾でした~





こちら方面のデイツーにはやっぱり入荷してなくて
取り寄せてもらいました


いつも読んでくれてありがとう♪
クリックよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿