2014年10月8日

□■ブレーキ痕■□

台風前のおさんぽで
久しぶりの公園に行ったよ
今日は誰もいなくてラッキー☆だね





この公園では石で遊ぶのが好きなロマネ
この石に決めたみたい♪




行くよ~

ポ~ン(・・と軽く蹴る)
動く物は追いかける習性だね
ザザーッとブレーキかけてstop!


で、この石を持ってくるわけでもなく
何もしないんだけど(^^;)

コレを何度も繰り返すの
↑コレはあまり浮いてないけど
急ブレーキかけると両後ろ足かなり浮いて前転しそうなぐらい





ポ~ン、ザザーッ
を繰り返してるとだんだんテンション上がってきて
石を噛むの

そうなったらおしまい
もう帰るよ



ロマネのブレーキ痕いっぱい残してきたね




さあ、いい笑顔(?)で帰ろう






(↑近道しようとしてる図)





外に出るのにいい季節
公園にはいつも誰かしらいるから
久しぶりに入れたよ♪

いつも読んでくださってありがとうございます☆
↓クリッと押してねm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿