2014年10月30日

今、しっぽは細いの?

夏の間は夕方6時に行ってたおさんぽ

最近は寒くなる前に出発です♪



 それでも日かげはひんやり



 西日は暖かいけど眩し~



 ロマネも陽に照らされててくてく



 みんな影が長────いね




そして最近ちょっと気になったコト

カットしてないのにロマネのしっぽが細くなった・・
要するに毛がかなり減ったんだけど

秋だから抜けたのかなぁ?
去年まではしっぽに関してはそんな事なかったのになぁ
この写真じゃ分かりにくいかもしれないけど
ひょろっとしたしっぽ見てると
子犬ちゃんみたいで可愛いんです♪




どうでもいいコトだけどね、ちょっと気になったので~
他のキャバちゃんもこの時期しっぽ細くなるのかな?

いつも読んでくださってありがとうございます♪
↓よろしくお願いしますm(__)m

4 件のコメント:

  1. こんにちは!


    ロマネちゃん、シッポ細くなってるんですか?
    抜け毛の季節は減るんですかね?

    ANNCOさんはまだ10か月だからか日に日に毛が抜けつつも増えていってますよ。
    と言ってもロマネちゃんに比べてらまだまだ貧毛ですが…

    毛が増えてふさふさを歓迎してるBOSSと短毛にしたいBIG BOSSの攻防が今後予想されます。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      そうなんですよ。
      春や秋は生え代わりでいっぱい毛抜けて体が一回り小さくなる事も。
      でもしっぽがそうなることは今までなかったんです。
      まあ、でもひょろ~っとしたしっぽと、ジョキジョキカットして小さくなったお尻は
      何だか可愛いんですけどね( *´艸`)

      ANNCOちゃんはまだパピーちゃんの毛ですよね♪
      つや~んとして綺麗(*´ω`*)
      これからだんだんゴージャスヘアになっていきますね。
      あ、でもBOSSさんとBIG BOSSさんの勝敗によるんですねー(≧▽≦)

      削除
  2. マロンママ2014年10月31日 1:36

    ロマネちゃん、最近よくすれるとか?
    んーうちも、ANNCOさんみたく、秋は増えていくタイプだから、
    なんだろう…?
    ってかキャミソールさん、ワイルドにカットしましたね♪(v^_^)v
    ふふっ(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. おはようございま~す(*^^*)
      ん~・・・何なんでしょうねぇ(?-?)擦れるのかなぁ?
      握った時にモサッとしたボリュームがないんですよねえ(^^;)

      結構やってしまいました(>∀<;)
      胸毛の毛玉カットするのちょっと楽しかったですよ。
      お尻がハゲるのは予想外でしたけど・・・(。。;)

      削除