2014年10月15日

安眠妨害(>人<)ゴメン!

キッチンでこっそりミカンの皮むくと
どんなに寝てても起きてくるロマネです


台風の日、まあよく寝てました
ほぼ一日中ぐっすりと


そんなロマネにちょっとちょっかい出しちゃいました
 どれぐらいでミカンの存在に気付くんだろ・・

さすがにこの時点では全然





むいてみたよ

起きない・・・
ココで起きるかなって思ってたんだけど(・・;)





 一粒取って





 半分にしてみた

身がむき出しでニオイぷんぷんのはずなのに起きないよ





近づけてみた






あ、やっと起きた






状況整理中?






 目が覚めて数秒後でも
食べ物が目の前にあったら食べれちゃうんだね~





このあとまたすぐ寝ました





ここまで近づけないと起きなかったのは予想外
台風の日は特に眠りが深いのかなぁ・・
起こしちゃってごめんねー

読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
↓押してね~(>∀<)オネガ-イ


2 件のコメント:

  1. キャミソール さん


    おはようございます。


    ロマネちゃん、爆睡ですね…

    ANNCOさんだったら、みかんを手に取った瞬間に目覚めるかも…


    目を開けてからみかんを口に運ぶまでの一連の動作はさすがキャバって感じですね(笑)
    そのあと即寝るあたりも…



    返信削除
    返信
    1. こんにちは~♪

      爆睡してましたねー。
      ミカン食べよう!って思って、
      でもどうせバレちゃうんだから・・・ってこんな流れになりました~。
      けど鼻先に近づけるまで気が付かないんだったら
      キッチンでこっそり食べてもバレませんでしたね(^^;)

      食べる事への執着はすごいですよね、キャバって。
      そうそう。食べたら用済み(^∀^;)
      また“即寝”ですね( *´艸`)

      削除