2014年10月25日

"ゆるキャラ"に会えた物産展

今日2回目、
臨時更新で-す(*^^*)


今日は浜松市のソラモで行われてた
"三遠南信 しんきん物産展"にぶら~っと行ってきました
 114の店舗が出店してたようです
 2時前に行ったけど結構人多くて
テントとテントの間は歩くの大変でした

お昼頃はもっと混んでたそう



ぶらぶらしてたら
浜松市のゆるキャラ家康くんがいましたよ
 ちなみにコレは私じゃありませんよ(^^;)
記念撮影に次々と人が横に来るので
いつまでたってもこんな写真です・・・




 コレは長野県飯田市のゆるキャラぽぉだそうです



40~50分ぶらついて帰りました


帰り、街中モール街のゆるキャラ
 モルンがいたよ


初めて知ったけど・・




今日の物産展で買った物は
 何件かのパン屋さんのパンが入ったBOX

上の真ん中のメロンパンには磐田市のゆるキャラしっぺいの焼印が・・

下の長いパンは家康くんの"杖パン"だそう
(よく意味が分からないけど^^;)
クリームが挟んでありました

やっぱパン屋さんのパンはおいしいなぁ( *´艸`)



あと買ったのは
 磐田市又一庵きんつば

大人になってから好きになったお菓子♪



以上、今日のお出かけ報告でした<(_ _)>




人いっぱいだったよ
ロマネ連れて行かなくてよかった~



よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿