2014年9月28日

5周年だったので。

先日、旦那さんのお店(棕櫚)が5周年を迎えました
 私も食事に行ってきました
 ホールもカウンターも満員御礼<(_ _)>
で、私はカウンターのなるべく端に座ったよ






 ホールで皆さんにご挨拶する旦那さん




そしてお料理は



一つ一つの料理名が長っ!!
で、短く書こうと思ったけど
それを考えるのも面倒だったので、そのまま書きますね~
モンサンミッシェルムール貝とカブのクラムチャウダー

スペイン産バレンシアオレンジでマリネしたミニトマトと
フランス産コンテチーズを軽くスモークした
北海道フレッシュ帆立で挟んで

料理名というか、もう説明・・・(^^;)




自家製くるみパン





軽くあぶった秋刀魚のマリネと秋ナスのロール
ナンプラーソースのアジアン“タイキュイジーヌ”仕立て





カナダ産オマール海老と
キノコの玄米クレープ包みのグラチネ
薫り高い「ボルチーニ茸」と岩崎農産のマッシュルーム
地中海ブラックオリーブのきざみ





静岡産峯野牛の鉄板焼きを地場産野菜と共に
フランス産ロックフォールと和のソース






葡萄のコンポートとそのジュレ
西インド諸島のラム酒で浸けたラムレーズンアイスと共に



あー、長かった!
チンプンカンプンな単語がいっぱい(^^;)


初めて食べる物ばかりで
わくわく♪美味しかったよー



ロマネは完全復活しました♪
ふやかしフードは今日まで。明日から元に戻しまーす(^^)


読んでくださってありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿