2014年7月9日

今日のキャバちゃんはこのコ!

さて、今日はクチタプ2人目の名前紹介です(^^)
 このコは昨日発表した
コナ(Kona)ちゃん





 今日はトライの・・・






 ラニ(Lani)ちゃん


よろしくね~(>∀<)




そして出番のないロマネさん
元気ですよ~♪
毎日毎日食いしん坊やってます


さてと、明日はブラタンかな?ルビーかな~?


※このトライちゃん、ブログアップしてから色の変換ができてない事に気が付きました
データが間に合わないのでこのままにしてしまいますが
正式なトライのラニちゃんは後日紹介させていただきますm(__)m

キャバグッズには全カラーちゃんを載せるようにしてるらしいですけど
やっぱりメインはブレンになるみたいです・・・m(__)m

今日もご訪問ありがとうございます♪
クリックしてね~


0 件のコメント:

コメントを投稿