2014年7月7日

的はずれ~

連日更新がスムーズにいかず
何だかわたわたしちゃいましたが
今日はどうかなぁ




さてさて、今回はブレブレ写真が多いです(。。;)
雨降りの室内で光量が足りず
ア~ンド
ロマネの動きが早すぎました


・・・と言い訳しておきます

ごみ箱からかつお節の空き袋をゲットしたロマネさん
スミまで舐めようと必死です



袋が動いちゃうので
部屋の角っちょも利用してグイグイぺろぺろです





満足した?


かつお節、大好きだもんね♪


特別に本体をあげましょう( *´艸`)


でもただじゃあげないよ~
落ちてくるかつお節をうまくキャッチしてくださいな



いくよ~




それ~






!!!

的はずれ~




落ちたかつお節を堪能してましたが
この後お皿に少しのせてあげました♪



かつお節のニオイにはとっても敏感!
寝てても起きてくるしゴミ箱にあると必ずアサります(・・;)

いつもRomane blogを読んでくれてありがとう★
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿