2014年7月4日

キャバグッズを・・作ってるって!?Σ(゚Д゚)

キャバリアグッズ・・・

って少ないですよね~


だったら作ってよ
ってコトで前から旦那さんにお願いしてました(^人^)
(旦那さんの本職はデザイナーなので・・)

頼んでから約一ヶ月(もうちょっと経ってるかな)
忘れた頃に旦那さんが




コレ

このキャラクターで何やら作ってくれるとΣ(゚Д゚)

(もちろん他のカラーちゃんもいますよ~)



私もまだ現物は見てないの・・・


まだどうなるか全然分からないけど(+ +)
またこちらでもアップしますね~




意味はないけど切り取り加工使ってみた
ギザギザのボサボサ~



いったいどんな物ができるのやら・・・
どきどきワクワクです♪

いつもRomane blogを読んでくださってありがとうございます
よろしくね☆

6 件のコメント:

  1. おはようございます、つまこです。
    ダンナさま、デザイナーさんだったのですね!だからいつもオシャレさんなのかぁ。クリエイティブな人はセンスの良い人が多いですよね♪
    キャバちゃんグッズ楽しみですぅ。
    どんなのが出来るのかしらん。
    ちなみに私、長女さんの書くロマネちゃんも大好きでした( ´艸`)長女さんも絵心ありますよね←お父さんの遺伝かな♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~♪
      そうなんです・・本業はデザイナーなんです(^^;)
      オシャレ・・・ですか?ありがとうございます♪
      旦那さんに伝えておきま~す(^0^)

      キャバグッズ、私も楽しみ~♪
      期待しないで待ちたいと思います(>∀<)

      ありがとうございます☆
      長女、私が言うのも何ですが・・絵うまいと思います。
      小さな頃からペン持ってましたね~。旦那さんの影響かな。

      削除
  2. ワォ~!キャバちゃんキャラクター \(^o^)/
    キャバグッズって少ないですよね~
    以前 見かけた ディツーのアレは珍しくキャバちゃん豊富でしたが!
    (こっちにディツー無いのよね・・・)
    ルビーカラーは 特に少ないから,ぜひぜひ旦那様!期待しておりまーす!!
    そのキャラの お名前,何になるのかな~?楽しみで~~す(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. キャバグッズは少ないから、見かけた時は即買いです☆
      デイツーさまさま(>∀<)
      でもそうですよね、ルビーちゃんグッズ見ないですよね。
      やっぱり旦那さんのもブレンがメインになっちゃいそうですが、
      他のカラーちゃんもイラストで一緒に入れたいって言ってました。
      名前、何になるんでしょう?
      候補はいくつかあがってて、社内で検討中だとか・・。
      それも気になりますよね~♪

      削除
  3. ココ・アンまま2014年7月4日 12:48

    こんにちゎ☆

    ご主人様、なるほどね…(*^o^*)
    おしゃれですもんね。

    ギャバちゃん楽しみです。
    ワクワクドキドキ
    楽しみに待ってますね…(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪

      おしゃれでしょうか・・?
      近所のおさんぽの時はいつも同じ格好なんですよ~(^^;)

      楽しみにしてくださって嬉しいです。
      私も全然分からないから、ドキドキしながら待ちたいと思いま~す♪♪

      削除