2014年7月3日

ダメでしたか~

そう言えば以前、まるるちゃんのブログで、
トートバッグをスリング代わりにした記事があって

ほほぅ、なるほど~

と思った私

ウチにもスリング代わりになる(かもしれない)バッグあったぞ!




コレだけど、どうだろ?(・・;)


「お~い、ロマネ~」( *´艸`)






「・・・。」
おや?コレってどうなの?
深い?狭い?




狭いのは確かだね・・・(>∀<;)



スリングって結構肩にくるのね~
(スリングじゃないけど・・)




よかったのか悪かったのかよく分からないまま


降ろされました








スリング・・・今のところ使う予定はないけど
シュミレーションできました(できたのかな・・)







ココに物置いて撮影始めると
必ず入りに来るロマネさん(コレお決まり)
今回はど真ん中でした(・・;)



スリングって両手空くから便利だね
6kg弱のロマネでも肩痛かったから
BIGキャバちゃんは大変そう。

今日もありがとう☆
↓クリックしてくださると嬉しいです♪


6 件のコメント:

  1. 我が家のスリングデビューは一昨年前の秋
    鎌倉旅行で江ノ電乗った時でした。ジュリアは気に入った様で安定感バッチリ!
    対するカール君スリングの中で立ち上がっちゃって不安定この上ない事(ToT)
    確かに両手が使えていいんだけど我が家7〜8キロ代なので肩凝りますぅ(^_^;)

    ロマネちゃん降ろされた時のお写真カタツムリさんみたいで可愛い〜♪

    返信削除
    返信
    1. 7~8kgだと肩にきますねぇ(^^;)
      ロマネですら重くて背が縮みそうでしたもん。

      下に置いてしばらくそのままでした(>∀<)
      私が何も言わないので、どうしていいか困った様子でしたよ~( *´艸`)

      削除
  2. ココ・アンまま2014年7月3日 16:05

    だいぶ前に布backを作って貰い、わん子を入れるのに良いかなと…我が家も入って貰いました(*^^*)

    我が家のダイエット中わん子では肩が…(泣)
    肩に掛ける所の幅を広げたら??

    返信削除
    返信
    1. ココ・アンちゃん、バッグに入ってどんな様子だったかな?
      スリングじゃないから、確かに肩に優しくないですね~(^^;)
      幅広げたらだいぶ負担かからなくなりそうですね(^^)
      でもやっぱ今のトコはスリングよりカートがいいかな♪

      削除
  3. このバッグの形、まさにスリングですよね(笑)
    持ち手の肩の所を補正すれば充分使えそうな気がします( ´艸`)
    まぁでもなるべくなら、徒歩かカートが楽ちんかな(笑)
    スリングからコッソリ出るロマネちゃん、可愛いです!

    返信削除
    返信
    1. 雰囲気、スリングぽいでしょ~。
      当分は使う予定ないから、いざ!って時に覚えておこうと思います(^^)
      まるるちゃんは歩く方が好きなんですよね♪( *´艸`)
      ロマネは性格的にカートが好きかも。

      「出ていいの?」みたいに私の顔見ながらそろ~り出てました(>∀<)
      ちょっと表情が不安げ!?

      削除