2014年6月30日

頭をパンッ!!

昨日は久しぶりの夏日
私も旦那さんもバテバテ~(+Д+)
みなさんは大丈夫ですか?



先日のおさんぽ風景

ロマネはおさんぽ中わんことすれ違う時
私の陰に隠れて一歩も動きません
ひたすらじっとして相手の動きを観察


通り過ぎると私の後ろから出てきて
じ~っと見てます
こんな時どんな気持ちで見てるんだろうね?





一瞬うんPしてるかのようなポーズ

リードがしっぽの下に入っちゃって「わおっ!」のポーズでした~





一瞬エイリアンかと思ったらカニだったよ・・
これからカニが出る季節だなぁ



そして家
毎日大量のデイゴの花が落ちて
掃いても掃いても追いつかないよ~(T0T)

このままゴミに捨てると重いから
コレ乾燥させてるんだよ
でもショウジョウバエが来るし、下にはダンゴムシがいっぱい(+-+)







昨日の夕方庭でロマネを抱っこしてたら
(ロマネの)目の間にが止まって



アセって親指でぎゅ~

「よかった~、やっつけた」と思ったら
今度は頭にまたが・・・


慌てて
パンッって叩いちゃったよ
蚊には逃げられたけど
ロマネは急に叩かれてびっくりだよね(;-;)



前回のフィラリアのお薬はちょうど一か月前
もう今日もらいに行って来ないと!

いつもRomane blogに来て下さってありがとうございます
よろしくね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿