2014年6月27日

お~っ!これは珍しいΣ(゚Д゚)

私にとって貴重な写真♪
ロマネはおもちゃとかカミカミすることがないので
コレ、決定的瞬間なんですよ!

(脇の下から盗撮してるので写真斜めだけど・・・)




布バッグの内側の硬いトコが気に入った様子( *´艸`)







あれ?(・・;)





もう飽きたの~?(+∀+)


ほんの2分の出来事でした・・・



こんなふうにカミカミするなんて1年に1~2回
とっても珍しい光景でしたよ☆
みんなみたいにおもちゃカミカミして欲しいんだよなぁ・・

今日も読んでくれてありがとうm(__)m
↓クリックしてくださると嬉しいです♪


2 件のコメント:

  1. スクープ(≧▽≦)!!
    ロマネちゃん、カミカミとかおもちゃで遊ばないこ子でしたよね~♪
    それも一年に1、2度とは!
    決定的瞬間キャッチは嬉しいですね(*゚▽゚ノノ゙☆

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ~。
      手で押さえてカミカミ、なんてすっごく可愛いのにねー。
      憧れます(+∀+)

      「今撮りたい!」って思って撮ろうとするとやめちゃったりしますよね(T-T)
      これもバレないように隠し撮り~( *´艸`)

      アンジュちゃんの両口タプ巻き巻きはバッチリ分かりましたよ~(^_-)-☆

      削除