2014年6月18日

パシャ!パシャ!パシャ・・(- -;)

今、旦那さんは長女と南の島へ旅行中です
最初は長女に「お母さん一緒に行く?」って誘われたけど
いろんな事情があって「ごめん、無理~」(200%行きたかったけどね)


で、「じゃあお父さんは~?」


結果父娘の二人旅になりました




着いた日の夜と次の日の夜
旦那さんからのメールで、言われた所を見てみると
手紙におこづかいが入ってました♪♪


嬉しくって


大丈夫!ロマネと二人お留守番頑張ってるよ~(←??)


の気持ちを込めて
自撮りではたぶん初のツーショットに挑戦


ロマネの表情に注目~♪



では・・パシャ!
あれ?もうちょっとカメラを上に向けないとね





あれれ?また一緒だ・・



だいぶよくなったけど、ロマネ飽きてきた・・?
私も首が疲れてきた



もうこれでラストにしよう
撮るよ~


はい、チーズ




もう2度とやる気を見せないロマネでした・・・





もうやけくそ!




おち。
3日目の夜にもメールで指示が!


見たら
↑読めた?
そんなに甘くないヨ!


・・・だそうです(+∀+;)





ロマネとのツーショット、ここに載せた以外にもたくさん撮りました(^^;)
ロマネの顔が物語ってますよね~

今日も読んでくれてありがとう☆
クリックしてくださると嬉しいです♪
お父さん、ありがとう

4 件のコメント:

  1. 南の島~素敵✧
    わんこも連れて気軽に行けたら、どんなに行きたいか(笑)

    ロマネちゃんの目が段々・・・(笑)
    でもこの写メで旅行組も安心して羽を伸ばせますね!( *´艸`)
    おこづかい、二度あることは三度ある・・・ではなかったのか~
    残念www

    返信削除
    返信
    1. 私が行けなかった理由はいくつかあって、やっぱり一番はロマネね。
      もうご存知の通りスーパービビりなので、急に知らない所に預けるのはかなりのストレス。
      ほんと、気軽に一緒に行けたら一番いいですよね~♪

      ロマネって分かりやすい!そんなに表情で表さなくても・・・(^^;)
      三度はなかったぁ(+∀+)
      でもこのおこづかいで何買おっかなぁ♪

      削除
  2. キャ~( ≧∀≦)ノ
    なんともラブラブですねっ☆☆
    お手紙だなんて、羨ましいデス( *´艸`)ウフッ
    最後のオチ、イケてますっ!

    ロマネちゃんとのツーショットすごい!
    私も今度やっててようかな~~。
    アンジュ、ロマネちゃんもみたくジーーーっとしてられるかな?

    返信削除
    返信
    1. サプライズで楽しませてもらいました~♪
      一日目、二日目・・と続いたら三日目もあると思っちゃいますよねぇ(^^;)

      自撮りって難しいんですね。
      よくみんな上手にワクの中に入るなぁ・・・
      アンジュちゃんとのツーショット、やってみてー!
      見てみたいな( *´艸`)♪

      削除