2014年6月1日

メッシュのわんこ服とかね

これから夏に向けて
(・・・の前のジメジメムシムシした時期にも)

 こんな洋服買ってみました





 メッシュになってるよ

 かぶるタイプで一つだけホックがついてま~す





夏は基本裸族だけど
カフェとか行くにはいいかな~♪



 旦那さんと私、夏柄の靴買いました~♪




 あと、タイルの飾りも~
夏っぽいでしょ~♪



でもその前に梅雨だね~(+Д+)


一昨年ぐらいにパイナップル柄のメッシュ服見かけて
可愛いな~って思ったけどちょっと高くて・・・
柄は違うけどコレ安くて即買いしちゃいました♪♪

今日も読んでくれてありがとう
↓よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿