2014年6月10日

蚊がいなければなぁ(・3・)

梅雨入りしてからジメジメしてるものの
何だかんだで毎日晴れてます

そんな梅雨の晴れ間の先日
 ジャガイモでスイートポテトのようなパンケーキのような
わんこおやつを作って




MINATO'Jr.に行ってきました
3月に行って以来♪

家を出たのが4時過ぎ
着いたのが5時頃でした





パラソルに向かって唸るロマネ





 前来た時よりブランコが一つ増えてました
そこから撮った写真
海と、5時過ぎなのにまだ青空





今回は飲み物だけオーダーしました
数日前にスマホデビューした旦那さん、操作に真剣
電話に出ることすらうまくできないみたい(^^;)
(私はまだガラケー・・・)






 旦那さんはカンパリオレンジ
私はコーヒーフロート




このお店、テラス席のみわんこOKだけどわんこメニューはありませ~ん
 ロマネのとこには運ばれて来なかったね





 
 はい、持って来たおやつをど~ぞ♪





にぼしも持って来たよ










 前はロコモコ食べて美味しかったんだ~♪♪
 
 今度はタコライスオムライスナシゴレンも食べたーい!
あ、ホットサンドもいいなぁ(>∀<)
(メニューはこれ以外もあるよ)



でもこの時期からのテラス席、が・・・(。。;)
旦那さんも私も刺されました(T0T)
2匹やっつけました
ロマネも刺されないように常にチェック!



最後、ブランコに乗って





帰りました(^^)
 最近のロマネのマイブーム↑
後ろの座席から運転席横の窓に顔出してます
私のシートベルトに手乗せてるから重い!重い!



ロマネ連れは涼しくなってからかな~

いつも読んでくれてありがとうございます(*^v^*)
ココのクリックもよろしくね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿