2014年5月25日

楽しいの?

最近昼間は暑いので
夕方散歩が多くなりました



この日は次女が帰ったあと





そのままお散歩へ





 いつもの坂道も光の感じで雰囲気違うね



 元気に走ってる時、






 
スクーターの音に立ち止まります




 通過するのを私の陰からチェック







 もう大丈夫だよ(^^)





お散歩続行♪





 こんな感じでビクビク散歩は終了~




そしてある日の夕方散歩
 玄関出ると、早くお散歩行きたくて待ちきれない様子





 じゃあしゅっぱ~つ!



・・・と、またスクーター通過に足を止めます(^^;)

ちょっとだけ距離があるとこんな風に通り過ぎるまで見てるけど
わりと近くを通過するスクーターには吠えます
怖いから「来るなー!」って言ってるのかなぁ



さて、お散歩続けましょ♪




しばらく歩いたら
急に私の陰に隠れて動かない

やっと出てきて見てるのは




わんこ連れの人

小さくなるまで見てました
怖いけど気になるんだね


 このあと、横を通り過ぎた一輪車の小学生に威嚇してました・・・(- -;)






はい、この日もビクビク散歩終了~



毎回毎回、こんなお散歩で楽しいんだろうか・・・



気分転換と運動のために行ってるお散歩
でも、ロマネの心臓にはよくなさそうだなぁ・・・

今日も読んでくれてありがとう<(_ _)>
↓よろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿