2014年5月22日

ブーン

風がすごく強い日はロマネの涙が多くなるから
あまりお散歩に行きたくないんだけどね~

こっちはほぼ毎日風が強いからそういうわけにもいかないね


この日はたぶん全国的にも風が強かった日
玄関出たとたんブーン




2人の毛が・・・





私の顔を見上げてもブーン




なかなか前に進めない?(^^;)





コレはぶるぶるしたとこだけど



この日は風の音にも怖がるロマネでした



玄関前に到着ブーン




あまりの強風にお散歩は短縮コースにしました~
帰った後やっぱり涙がすごかった・・・(T0T)

今日も読んでくれてありがとう
クリックしてくださると嬉しいです☆

2 件のコメント:

  1. ありましたよね、こんな日が…(ー ー;)
    私、真っ直ぐ歩くの大変だーって思った日がありましたもん(笑)
    しかもここのところ毎日昼過ぎると風が吹く様な…(;_;)

    ロマネちゃんのお耳とキャミソールさんの髪が常に同じ方向に
    持ち上がってますね(笑)

    キャバリアの耳が横に広がってるとネバーエンディングストーリーの
    ファルコン(だったかな?)思い出しちゃう(≧∇≦)
    キャバの方が絶対可愛いけど…(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. そうそう!最近風強~い。
      「今日は穏やかだな~」って思ってもだんだん風出てきて強風に・・・
      今日もそうだったなぁ。

      でしょ~(^^;)
      矢印が無くても私たちの耳と髪で風の向き分かるでしょ~。
      今日も私の髪、ボンバーでした。

      旦那さんも前、キャバリアの耳ファルコンに似てるって言ってました。
      確かに似てる~。(←画像検索して再確認しました( *´艸`))

      削除