2014年4月3日

“つくし”もパクッと(+Д+)

そろそろ満開かな~って思って
近所の公園へお散歩がてら桜を見に行ったよ~






 これは3月28日





 これが4月1日

やっぱりこっちの方がたくさん咲いてるね♪



 お散歩してる人やお弁当食べてる人が多かったよ

この沼のほとりでも



 おばちゃん達が酒盛りしてました(^^;)





 石のベンチでパチリ
ってしたかったのに
 なかなかカメラ見てくれないねぇ





歩いてたらね
 どれくらいぶりだろう・・
つくしを発見♪

写真撮ってふとロマネ見ると
ムシャムシャ
 ・・・食べたね・・(- -;)




春から夏のお散歩は草食べ放題だよね~(。。;)
ダメって言ってもブチブチちっぎて食べちゃう

 草くわえてる図(見える?)





前、クローバー系の草食べてゲボしちゃったからね
気を付けないと(・0・)b





今日は雨の予報だけど、今青空だよ~
これから天気崩れるのかなぁ

今日もご訪問ありがとうございます
↓クリックよろしくね<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿