2014年3月8日

証明書ってどれ?

今日はいよいよ遊園地に行ってカートデビューしてきます♪



で、持っていく物は
5種以上のワクチン接種証明書狂犬病予防接種証明書のコピー
なんだけど


コレが8種混合ワクチンを接種した時の証明書


あと狂犬病

私はてっきり混合ワクチンの時みたいな証明書もらってると思ってた~
どんな紙!?って思って画像検索したらいろいろ出てきたよ
でも、私持ってない・・・

焦って病院電話したら





 鑑札と一緒にくれるコレ

これが証明書代わりになるんだって
(裏面に平成25年度番号市名が書いてある)

これを表裏コピーするんだね~?



狂犬病予防接種証明書って、紙でくれる市もあるのかな?
みなさんは持ってますか?



ではでは
行ってきます!!(約3時間後だけど)





ほんとにコレでいいのか、実はまだ不安・・・
一応現物も持って行くけど


今日もありがとう。
読んでいただいて嬉しいです♪
よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿