2014年3月28日

今はもう無いのよ。

いつもロマネがいるこの場所






以前はだったんですよ
ケータイの画像整理したら出てきました
(5年くらい前の写真かなぁ)



ガラケーでの撮影でかなり画像悪いけど
(実はまだガラケー





こんなのも出てきました

懐かしいハウス!
ハウスに入ってるはずのロマネの足としっぽが横から出てますね~(・・;)




流れ出てるロマネ
1歳ぐらいの時





洗濯しようと置いたシーツの上で寝ちゃったから
上からもかけてあげた写真

ちょっと下に置いた布を掘って寝床にしちゃうこと
あるあるですよね~


他にも掘り出し物の画像あったけど
何しろ画質が悪すぎで・・・(。。;)





次女出産にたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪

昨日は旦那さんと会いに行ってきましたよっ(#^^#)
口をん~ってやってる~

最初は怖がってたけど
旦那さんが抱っこしてます
寝ててもいろんな表情するから
ずーっと見てても飽きません



わんこいると畳はすぐボロボロになっちゃいますよね(+-+)
時々掘るし(T∀T)
おちっこしちゃってもキレイに拭けないし
ウチで唯一の畳コーナーだったんだけどな~

今日も読んでくれてありがとうございます♪
よろしくお願いします<m(__)m>ポチッ


2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    やっぱり写真っていいですね。忘れていたことでも思い出しますよね。
    1歳の頃のロマネちゃん、お耳が短かったんですね!今のまるるくらいかな。まるるもロマネちゃんのようにきれいなお耳になれるのかな~~。
    次女さんの赤ちゃん、かわゆい。どっち似かな~?

    返信削除
    返信
    1. 写真、いいですよね~。
      今でこそ毎日撮りすぎなぐらい撮ってるけど、もっと前からカメラ買ってればよかったなぁって思います。
      昔みたいに現像しなくていいってスゴイですよね!
      どんどん撮って、いらない画像はその場でじゃんじゃん捨てれるし。
      耳短いと印象変わりますね。
      長いとからまるし、汚れやすいけどウチは長いほうが好きなので伸ばしっぱなし~(^^;)
      今はまだやんちゃなパピーちゃんって感じ( *´艸`)のまるるちゃんも、これから伸びるね♪

      ありがとうございます♪
      見るたびにどっち似かな~って考えちゃうけど、口は次女似かな・・?
      どこか旦那ちゃんのFくんにも似てるけど。
      でもまだぱっちり目開けてるとこ見てないんですよ~。
      行くといつも寝てるか泣いてるか(^∀^;)
      今日も見に行ってきま~す( *´艸`)

      削除