2014年3月31日

30階から☆

昨日こんなプレゼントが届きました♪
 一緒にお仕事してた子から送られてきたの~( *´艸`)






 私が甘い物好きって知ってるからお菓子と
入浴剤と、次女の赤ちゃんにまでくれました(*^^*)
(左上に誰かいますが・・・)





 こんなに可愛いお菓子の詰め合わせ
コレくれたのは28才の子なんだよ~
娘とそんなに変わらないけど友達みたいに付き合ってくれるよ
2人の子供のお母さん
(まだ左上に足が・・・)




すっかり自分も撮られてると思ってる誰かさん
かわいそうなので
 ほい、パチリ
これでいいかな?(^^;)






 友達にはネックレスをもらいました
ちょっとシブいね~
(また誰かさん侵入・・・)




そして夜
食事に連れてってくれましたよ~
壁がなくて、強い風の日にはせっかくセットした髪がぐちゃぐちゃになる通路(^^;)






 久しぶりに来たアクト
テナントがガラガラで寂しいなぁ・・・





 エレベーターで30階に向かいます
場所はパガニーニ





 音楽の町という事で廊下の絨毯にも音符が♪♪





 早く着きすぎてレストラン前で待ちました





 テーブル座って・・・
まだ空は少し明るいけど夜景がきれい!





 ここからお料理をずら~っとご紹介(・0・)b
 オードブル





見たまんまのパンです(^^;)





 ミネストローネスープ




 この辺りで外はすっかり真っ暗
一段と夜景がきれいでしたよ☆





 エビのサーモン包み





 三ケ日みかんのシャーベット





 牛肉の香草焼き&ジャガイモのミルフィーユ





デザートはワゴンから全種類いただきました(^^)v



こんな感じでゆったり美味しく食事しました



 30階から見下ろす浜松の夜景
なかなか綺麗だな~
(デジカメなのでこれが精一杯の写真なのだ)




家で写真撮ってると絶対入って来ますね~
ロマネを撮ろうとするとなかなかいい顔してくれないのに・・

今日も読んでくれてありがとうございます
よろしくおねがいします↓

2 件のコメント:

  1. キャミソールさん、お誕生日おめでとうございます❤
    素敵なディナーにプレゼントと嬉しいお誕生日になりましたね!( *´艸`)
    お孫ちゃんと誕生日が近かったんですね!!
    嬉しいこと続きの3月ですね(笑)
    ロマネちゃんがチラッと'`,、(´∀`) '`,、
    絶対入り込むよねー(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)
      プレゼントっていくつになっても嬉しいですよね♪
      ね~、誕生日近いんです。
      「一緒の誕生日になったりしてね」って話してたけど
      さすがにそこまで待てなかったみたい(^∀^;)

      せっかく並べた被写体をすんすん鼻で動かしてくれます・・・
      今回はやっぱりお菓子の箱に一番興味津々でした~。

      削除