2014年2月20日

最後は“げっぷ”で

体重の事も考えてちゃんとお散歩しなきゃ!
でも寒いし・・・(。。;)って思った昨日
 頑張って行きましたよ~


家出ようとしたら「俺も行くかな」ってコトで
旦那さんも一緒に近所の公園コース(^0^)






 空はどんより~
だ~れもいませんでした





 ロマネ、これ系の遊具苦手なの
(またいで乗って揺らすやつ)
ホントは近づくのも嫌なんだ




この公園にあるこの遊具
時々行く公園の遊具とそっくり
 「おいで!」って言っても
この段差上れないんだって




 少しむ~ん顔!?





 頑張ったけどムリだったね

結局抱っこ
帰りはスロープから下りました


旦那さんが「スロープから上ればよかったじゃん」って

うん、確かに(^∀^;)





 この遊具どうやって遊ぶのかな?
ロープ持って登るには微妙な高さ・・・






 そろそろ帰りましょうか




 帰り道
 柴犬ちゃんに吠えられてるロマネ
実は行く途中でも吠えられてました(=∀=)





いつもお散歩から帰って玄関前でぶるぶる~ってやるロマネ
昨日もぶるぶる待ちしてたら
ぶるぶるの代わりに大きなゲップした・・・






最近花粉の影響でくしゃみが出始めた私
昨日はしっかりマスクしてったけど目が・・・
ロマネと一緒、涙が出る出る
これからツライなぁ(T0T

一段上れないロマネにクリックお願いします♪
いつも、今日もありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿