2014年2月1日

*げい*

ロマネが暇そうにしてたので
歌ってるんじゃないよ(あくびの初めか終わり)





シンプルな芸(?)をさせてみました
タッチ!





バイバイ
一生懸命ひょいひょいしてる、これがロマネにとってのバイバイ






ぐる~ん





乗せて





お手





こっちも
普通は“おかわり”って言うんだよね?
でもウチでは“こっちも”(^^;)





「回って」って言うと私の周りを一周したり
「トンネル」って言うと足をくぐったりするけど
写真撮りにくいので今度誰かに撮ってもらうね♪

「トントン」って言うと後ろ足で立つけど
腰痛めてからはやらせてないんだ~

「バーン」って言って寝ころぶの覚えさせたいなぁ




以上!
ロマネの暇つぶしになったのかな・・





でも一番やってほしいのはヘソ天(芸じゃない?)
お腹見せるの嫌がるんだ~(+0+)

クリックよろしくお願いします☆
ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. すごいよ!ロマネちゃん。これだけ出来たら言うことなし!
    だって「回って」なんて言葉わかるんだもんね〜♪本当、素晴らしいですね。
    ちなみにジュリアが分かる言葉は「散歩」と「ごはん」
    あとは「おて、おかわり」以上❗️テヘ(笑)ヘソ天はよくやりますよ〜(≧∇≦)


    返信削除
    返信
    1. そうなの?
      まだ覚えさせたい事色々あるんだけどなぁ。
      「これ入れてきて」って言ったら脱いだ靴下カゴに入れてくれるとか・・・(>∀<)
      それは冗談として、遊びの延長で自然に覚えてくれたらいいですよね♪
      “ごはん”ウチもその言葉には敏感ですっ(^^;)

      ヘソ天、いいなぁ。
      小さいうちからやらせとけばよかったなぁ・・・

      削除