2014年1月9日

ビタミンカラーの“おつなぎ”届きました~♪

火曜日、法事から帰ってきたら
ポストに封筒が・・・





封筒のすみにこのマーク♪




(^0^)/
*mayhana*さんでお願いしていたおつなぎが届いたんだよ~

この時は夜だったから
翌日さっそく撮影
袋から出す前に確認のすんすん





今回のおつなぎはカラフルなのを選びました
旦那さんと一緒に選んだよ

黄色~オレンジは私も大好きな色



さあ、どうかな~?
前回より少し大きめにお願いしました






ジャ~ン!と、こんな感じ
どうでしょう?





可愛いキャバリアのハガキが同封されてました(*>艸<*
もちろんもったいなくて使えません





さて、今回のおつなぎ
前回とは違ってちゃんとお尻も隠れてます
(前回は私の計測ミス(+∀+)






参考までに前回の
お尻は見えてるけど
この柄ロマネっぽくてかなりのお気に入り♪
着せまくってるから
これで洗い替えができます(^^;)





*mayhana*さんのおつなぎ
どれにしようかいつもホント迷います

クリックよろしくお願いしま~す☆
いつもいつもありがとう❣

6 件のコメント:

  1. 今回のもとーっても似合いますよ☆
    うちも、前回はサイズピチピチに計測してしまって・・・今回は気持ちゆったりめに作ってもらいました。
    おつなぎ着たときのおしりってほんとかわいいよね~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ピチピチもそれはそれで可愛いんですけどね(>∀<)
      そうそう。おつなぎ着て寝てるとついお尻ばっかなでなでしちゃう~(^^;)
      丸っこくて可愛いんですよね~♪

      削除
  2. ブログにUPしていただきましてありがとうございます
    オレンジとってもよく似合っててかわいいです。
    TOPの写真のロマネちゃんもとーってもかわいいですね。

    この度はどうもありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      今回の色柄、この寒い季節に見た目で暖かくなりますね♪
      おつなぎ着てると赤ちゃん度増して、抱っこ率UPです(^^;)

      こちらこそありがとうございました。
      きっとまたお願いしますので、その時はよろしくお願いします☆

      削除
  3. この色も似合っていますね!
    めちゃくちゃ可愛いです〜(^◇^)♪
    おそろいしちゃおうかな〜

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      可愛いですよね(*^艸^*)
      おそろい!?しちゃって、しちゃって~♪

      削除