2014年1月7日

わんこ飼ってる人に質問しま~す

わんこ飼ってる方に聞いてみたくて

右のサイドバーに
アンケート設けてみました

 夜寝る時、一緒のお布団で寝てる方
どれぐらいいるんでしょうか・・?
 よろしかったらポチっと教えてください



よろしくお願いします♪





ウチは一緒に寝たり寝なかったり、なんだけど・・・

こちらのクリックもよろしくお願いします♥
ありがとうございます。

6 件のコメント:

  1. 投票させてもらいました~♪
    で、結果を見てびっくり!!
    ほとんどの方が一緒に寝てるんだ~!
    うらやましい・・・

    私もほんとは一緒に寝たいんです。
    でも、子犬の頃から別々だったせいか、一緒に寝ようとすると嫌がる・・・(涙)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)♪

      ね~、私ももっと別々に寝てる人多いと思いました。
      私も最近時々一緒に寝るんだけど
      初めは私の掛け布団の上、しかも足元で寝てます(^^;)
      で、夜中寒くなると潜り込んでくるんです・・・
      やっぱり“子犬の頃から”が肝心ですね~。

      削除
  2. nico✩2014年1月8日 8:47

    一緒に寝てる方多いですね~
    うちは去年から一緒に寝始めましたが、ロマネちゃんと一緒で
    布団の上、しかも足元です(笑)
    寒いから入りなよ~と中へ誘うのですが、いつのまにか足元へ・・・
    寂し・・・

    返信削除
    返信
    1. うわぁ~、やっぱそうなんだ~。
      すんなり入ってもらうには根気が必要かも?
      ウチみたいに一緒に寝たり寝なかったりじゃ難しいかなぁ・・・

      削除
  3. アンケート...面白い。www
    ポチっとやりました♡
    ウチもしっかりと一緒に寝ております。(秋冬限定で寝てくれます)
    体が大きいので人間と寝ているような感覚です。
    しっかり枕も使い、腕枕でも寝ます。
    ただ、イビキが凄いです。(飼い主がお休み3秒なので問題ない)


    返信削除
    返信
    1. わ~い!てしもさんにも参加してもらっちゃった♪
      秋冬限定なんですね。やっぱ夏はわんこのほうも嫌がるか・・・
      みなさんトコもそうなのかなぁ。

      あーさん、堂々と寝てそう(^^;)
      体が大きいと抱きがい(?)がありそうですね(^艸^)♡

      ご協力ありがとうございました~(^0^)/

      削除