2014年1月8日

法事に行ってきました

昨日は法事で掛川に行ってきました






もちろんロマネはお留守番
頂いてきた花とパチリ




 旦那さんの実家には
 チワワちゃんがいます

とーっても怖がりさんでいつも吠えてます(^^;)
しばらくするとおとなしくなるんだけど
これで触ろうとするとガブッとくるみたい(◎д◎;)
可愛くて抱っこしたかったんだけどな~

ちなみに旦那さんが実家を出たあとに飼ったから
旦那さんも触ったことないんですよ・・・





 帰り道はきれいな夕焼け



お昼過ぎの会食でお腹は満腹
晩ご飯はとても食べられないし、
でも何か食べなきゃ
と思って

途中三方原PA
あの有名なメロンパン買いました
 家に帰ってちょっと焼いたら焦げた・・・(+∀+)
奥のは期間限定イチゴパン





中までメロン色して
香りもかなりメロンでした

焼いたから外はカリカリ、中はふんわり~
美味しかったよ









※アンケートご協力ありがとうございますm(__)m
まだの方は
サイドバーにある
わんこと一緒に寝てる?の質問に答えていただけるといいな♪
よろしくお願いしま~す



イチゴパンは焼かなかったけど
中にクリーム入ってたよ

クリックしていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿