2014年1月27日

石遊びはちょっと・・・ねぇ

ぽかぽか陽気だった先週のおさんぽ
耳に枯れ葉つけてるね





近所の公園に行ってきたよ
なぜかココの広場の石が好きなロマネ




口に入れないように注意しないとね!
でも石で一緒に遊んでほしいみたいで(?)
転がすと






テンション上がります
これぐらいしか遊ぶ方法ないよね?(^^;)





あ、咥えたΣ(゚Д゚)






また「転がして」の催促






それっ!






すんすん・・・






あ・・・!






転がしては
嗅いで





カプッ!




どうやら咥えてこっちに持ってきたいみたい
で、また転がして追いかける、っていう


小さい石は口に入っちゃって怖い怖い・・
大きめのにすると咥えられない





でも石は危ないね(・・;)

今度おもちゃ持って来ようか!






おもちゃだと興味示さない気もするけど(^^;)

クリックしてくださると嬉しいです♪
いつもありがとう(^^)


2 件のコメント:

  1. 転がした石に飛びつく所は猫ちゃんの動きに似てますな(笑)

    咥えたりするのにちょうど良い大きさって難しいですよね〜。
    キャバちゃんて口幅が狭いから(うちはカールと比べちゃうから)ボールとかも
    あんまり咥えたりしにくいかも…

    ロマネちゃんの満足そうなお顔可愛いですー(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 確かに!両手伸ばして獲物(?)捕まえようとするとこって猫っぽ~い。

      ちょうどいい大きさはなかなか無いですね~。
      家でも咥える物って大体柔らかい物が多いし・・・
      しかも石となると(^^;)
      咥えようとして「ガリッ!」って音がしたのですぐやめさせました(。。;)
      歯が欠けちゃ~う(>Д<)

      削除