2013年12月31日

お疲れ様ご飯

昨日はお疲れ様の意味も込めて
旦那さんと晩ご飯食べに行きました

“棕櫚”で、って思ったら満席で
若干空いてた下の階
“マハロ”にしました



棕櫚のお料理をマハロで食べました♪
9店盛り






さつまいものスープ






ほたての貝柱
~アンチョビソース&人参のソース~






国産牛ステーキ






湯葉の雑炊、赤だし味噌汁、香の物






デザートプレート





今年の事、来年の事、ロマネの事、子供の事・・・
いろいろ話しながらあっという間に時間が過ぎました




さて!
今日は午前中買出しに行ってきます

駐車場もなくなっちゃうから
朝一番でショッピングモールに行ってきま~す(^0^)/





あら!もうこんな時間!!
間に合うかな・・・

帰ってきたらお煮しめ煮ながら大掃除の続きだわ~!


クリックしてくださると嬉しいです
ありがとうございます

2 件のコメント:

  1. どれもこれも本当に美味しそうなお料理ばかり…(*^_^*)
    近くだったら行っちゃうのに〜♪

    旦那様とのお疲れ様会、ステキです。

    ロマネちゃんをコッソリいつも覗いていたので(笑)
    今年はキャミソールさんとこんなふうにブログでお付き合いさせて頂いて
    とても嬉しかったです(*^^*)

    また来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^^*)
      ホント近くだったらお店どころかお会いできちゃうのにな~。

      こちらこそ嬉しいです♪
      boss男母さんがコメントくださったお陰です(>∀<)
      感謝、感謝です!
      そしてまたブログ楽しみにしてますからね~(^0^)/

      来年もどうぞよろしくお願いします。

      削除