2013年12月3日

間に合ったね(^∀^)☆

あれ??
ロマネのフードが
あとちょっとしかない・・・(◉◊◉;)
おかしいなぁ・・・

いつも定期コースで届いて
新しいの届く頃はまだ数回分残ってるのに






・・・って思ってたら





とってもナイスなタイミング!!

こんなコトもあるのね♪






「このニオイ、知ってるよ」






「何て書いてあるかな?・・・ふむふむ・・・」






ナチュラルドッグフードだって!早くちょうだい!」





・・・って言ってるかどうかは分かりませんが
あげるコトにしましょう






でもちょっと待ってね


フードのニオイぷんぷん
たまんないね







はい、お待たせ♪

よく噛んで食べてね

噛むわけないけど・・・(T0T)





何で今回はこんなに残り少なかったんだろ?
そんなにたくさんあげたっけ??
でも間に合ってよかった(^∀^)

クリックしていただけると嬉しいです✥
ありがとうございます✡

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    定期便でフードが届くと便利ですね!
    ウチは、前回間に合わなくて大変だったので、余計に羨ましいです~。
    ロマネちゃんは、一回に何グラム位食べてるのでしょうか?
    ウチのフードは、袋に分量が書いてないのでいつも迷っちゃうんですよね(汗

    返信削除
    返信
    1. 定期便便利ですね♪
      お店で売ってないから間に合わないと困っちゃいますけどね。
      そっか~、そう言えばまるるちゃんのご飯も大変な時ありましたね(+ +)

      ロマネは一日に大体90gぐらいだから、一回だと45gぐらいですよ~。
      でもコレたぶんちょっと少なめだと思います。
      以前にお医者さんから体重増やさないように言われたから
      表示より減らしてあげてるんですよ。
      キャバリアはすぐ太っちゃいますもんね~(。。;)

      削除