2013年11月5日

ロマネと偵察に行って来たよ~♪

さてさて、
長女の車に乗ってしゅっぱ~つ!
お耳びゅーん





ロマネはずーっと私の膝に
おかげでほら・・・(T0T)





途中マックでお昼を買って





着いた所は
じゃ~ん!(ボカしたけど・・)

長女が一人暮らしを始めるアパートでした~(^0^)
3階建てだからマンションなの??




部屋の中はかなり一人暮らし用のサイズです
玄関から見たところ。
奥がリビング

バスタオルやバスマットがベロ~ンとかかってますねぇ(。。;)
前日に荷物を運んだ状態でまだ片付いていません

説明するまでもなく洗濯機





キッチン
とりあえず物を置いただけな感じ





だってこんなトコに洗いかごが・・・





ロマネも一緒に探索





今度はリビング側から撮ってみたよ
ベッドがロフトみたいになってて





その下がクローゼットになってる~







ロフトの上からパチリ!





テーブルやら椅子やらテレビは備え付けなんだって



一通り探索済んだトコでお昼~♪


ロマネさん、つながれたよ(^^;)
ココはペット禁止だからね
静かにしててね




何度も「かまって~」ってしてたけど





長くなっちゃったからつづくよ・・・



残りの荷物を運びつつ
一人暮らしのすみかを見てきました

このロフト式ベッド、なかなか落ち着きそうだなぁ♪


クリックよろしくお願いします♥
いつもありがとう
























0 件のコメント:

コメントを投稿