2013年11月26日

熱い話と寒いと困る話

いきなりですがカレーの話
旦那さんは大体中辛派
私は断然甘口派

でもなぜかウチには辛口のカレー粉があって
いい加減そろそろ使わないと期限切れになっちゃう!

でもなぁ
旦那さんは頑張れば食べられそう
辛いの苦手な私は・・・(。。;)

辛さをマイルドにする思いつく物
まず
はちみつ

コレってやっぱ仕上げに入れるの?
もう適当(^^;)




結局
ルーの上下にチーズ、卵の黄身
最後にコーヒーミルクかけて♪




結果



何とか完食できたよ~
途中ご飯何回も追加したけど


口の中燃えたけど(T-T)





熱い話の次は・・・

昨日の雨のあと
寒いです。冷たいです。


これじゃ困ります!


何でかって言うと
今週いよいよフリマデビュー

デビューするまで長かった~(>д<)
一度は申し込んだけど泣く泣くキャンセルした理由
その時の様子は



9月にやる予定だったから
出店する物が夏服
浴衣もあります・・・(T0T;)


当日だけでも汗ばむ陽気にならないかなぁ
ムリだよね~



カレーはね、牛乳か生クリームあれば
もっとよかったよね~

フリーマーケットどうなるのかなぁ・・・
出すのは長女の物で若い子向きの服、雑貨が中心
若者が勢いで買ってくれないかなぁ(^^;)

クリックしていただけると嬉しいです
ありがとうございます★


0 件のコメント:

コメントを投稿