2013年11月21日

運動不足解消に森林公園♪

お仕事がお休みだった昨日
天気もいいし
最近のロマネはお散歩不足なので
二人でお出かけしました

私は紅葉を見たかったんだ~(^^;)

ナビを頼りに浜北森林公園へ♪


たぶんもうすぐ着くかな、って頃
伐採工事で通行止めに(+д+)
迂回路を説明されたけど、たぶん分からないと思って
その地図を写真に撮らせてもらいました(説明用1枚しかないんだって)
 赤いトコが通行止めだから青いトコを行くようにって





 途中すごく見晴らしのいいトコあって
思わず車止めてパチリ




 おぉ~っ!
何かそれっぽくなってきた♪


でも、果たしてこの道でいいのか・・・
 撮らせてもらった地図画像見ながら行って

やっぱり迷った(T-T)

何回も同じ道通ったりしちゃって
ふいに現れた駐車場♡♡

やっと着いた~
 落ち葉の階段を上ったり





 下りたり





 さあ、運動不足解消に歩こうね♪





 真っ赤だよ、綺麗だね~
これぞ紅葉!




ずんずん下りてったら
 日が当たらない森の中でひんやり
松の葉っぱがたくさん
足に刺さらないかな・・・

 この森の中は木の遊具が点々とあるよ
 恐る恐る遊具をチェック







 やっとひらけたトコに出たと思ったら
実はココさっき通ったトコ(;д;)
 ココで帰るわけには行かないよね~
あの、見晴らしのいいトコ行かなきゃ
 てくてく・・・
あまり歩くとロマネの腰に良くないかなぁ
 でももうちょっと、てくてく・・・




これ、これ!
つり橋渡らなきゃ!(?)




 ギョッっとするロマネさん

の目線の先は



 伐採作業してる大勢の人と
チェーンソーの音



さて、気を取り直して
てくてく・・・
 もうすぐだね





 歩きながらあくび
疲れたのかな?





 抱っこもせがむし・・・
でもムリ
私も日頃の運動不足で足がプルプルしてる(。。;)





やっとつり橋見えてきたよ♪♪
誰かが置いた小さな柿




つり橋は次に続きま~す




実は昨年もココに来ました(^^)

クリックしてくださると嬉しいです♪
胸毛がヒゲみたい・・・
ありがとうございます

6 件のコメント:

  1. 紅葉がまっ赤で綺麗ですね〜(^○^)!
    一番紅葉真っ盛りな時期なんじゃないでしょうか。
    景色も綺麗ですね、陽がさしててとっても気持ちが良い。

    ロマネちゃんも嬉しそう♪
    ちょっとシュンっとして、恐る恐る歩いてる表情も可愛いですね(笑)
    ツリーの付いたお洋服も可愛い〜(^_^)b

    つり橋楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. 自然の色ってスゴイですよね。
      昨年よりいい時期に行けたんじゃないかなって思います。
      久しぶりのお出かけ、ロマネも楽しそうでした♪
      ちょっと歩かせすぎちゃったかなぁ?

      お店ではもうクリスマスの飾り付けや音楽なので
      ロマネもクリスマスバージョンでお出かけしました~(^^)

      削除
  2. うわー!すごく素敵な公園ですねえ。紅葉が綺麗でこんなところで
    お散歩してみたい!ロマネちゃんもすごく頑張って
    歩いたんですね♪

    最後の抱っこちゃんになっちゃうところジュリアとおんなじポーズですぅ(*´∀`*)

    クリスマス仕様のお洋服もよく似あって可愛いなあ♪

    返信削除
    返信
    1. とにかく広くて・・・
      まだ全体を把握できてません(^^;)
      昨年行った時も同じお散歩ルートだったから
      次はちょっと冒険してみたいな~って思ってるんです♪

      ジュリアちゃんもこんな風に抱っこせがむんですね(>∀<)
      真冬のお散歩で寒い時もコレやります(^^;)

      ありがとうございます。
      昨年買ったんですけど、まだまだ着まわします!
      たぶん来年の今頃も着てますよ・・・(^∀^;)

      削除
  3. こんばんわ~。
    紅葉ステキですね!私もどこかに紅葉見物に行きたいなぁ・・・。
    チェーンソーの音はうるさそうですね?ロマネちゃん怖がらずにお散歩出来て偉かったですね♪
    続編、楽しみにしてま~す ^-^

    返信削除
    返信
    1. やっぱりこの時期は紅葉見に行きたくなりますよね♪
      もうちょっと近かったらよかったんですけど
      でもまあ、いいドライブにもなりました(^^)

      平日だからかあっちこっちで何か作業してました。
      だから迂回しなくちゃいけなくなったんですよね~(T0T)
      ロマネがギョッとしてるトコの伐採作業してる人、あまりの人数に
      私もびっくりでした(^^;)

      削除