2013年11月20日

抱き上げてる時の格好

わ~い、わ~い!
今日はお仕事お休みだ~


久しぶりにロマネとお散歩したいな~





さて、以前
私がロマネを撮ってる時の格好を客観的に見れた
って記事を書いたけど

その時の写真がまた出てきたので3枚ほど・・・
切り株にのった(のせた^^;)ロマネを抱っこ
確かロマネの腰に負担がかからないように
抱き上げようとしてたっけ





で、コレ
こんな足して抱き上げてるんだね~(。。;)
ま、踏ん張ってるから仕方ないね・・・





捕獲されたロマネの顔、ちと怖い(・д・;)
やけに目力スゴイけど、何が言いたいんだろか?




☆余談☆
最近ブログ書いてて
“かお”を変換すると“科尾”になる(- -;)
何で急にこうなった?
だから“がん”で変換するコトに・・・
これだと一発で“顔”になりますの(+∀+)

思いっきり余談でした~





今日もいい天気になりそう☀
寒そうだけど・・・(>д<)

クリックしてくださると嬉しいです(^v^)
ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿