2013年11月16日

“チクン”っと注射3回目&クリスマス予約

昨日はロマネの腰の注射3回目の日


お仕事から帰って病院へ出発!

 ガレージ開けたら
向こう側の空がいい感じ♪
「しまった!今日が夕焼け空の狙い目だったか~(T-T)」
って思いながら



後部座席のロマネに「病院行こうか」
 “病院”って言葉に反応して首傾いた(^^;)




病院までの道中、空が気になって仕方がない私
 サイドミラーに写る後ろの空

やっぱね~
雨上がりだし、時間は4時半頃

『雨上がりの4時半』
何かのタイトルみたいだけど、これがキーポイントだ~☆
 さて、病院に到着~

これは病院向かいのスーパーだけど・・・



 きれいな空だね~

・・・でもロマネはたぶんトラック見てる(- -;)





 全4回の注射で今日は3回目
 寒いのか怖いのか
ぶるぶる震えてたよ




いよいよチクン
今日初めてお目にかかる助手さん
いつもの助手さんもこんなに頭押さえつけてたっけ??(^∀^;)





 一瞬で終わったチクン
ロマネ、何が起きたか気づいてないんじゃないかな・・・





 外出たらもう真っ暗





 注射頑張ったごほうびに
病院階下のペットショップで買ったおやつを♪





さて、今年のクリスマス
みなさんはわんこケーキ手作りしますか?買いますか~?


 コレは先週そこのペットショップでいただいたチラシ

昨年もこのチラシに載ってるお店のケーキを注文したのね


今年は迷ったけど
ケーキはやめてごちそうセットを予約しました
※画像お借りしました



今年は娘たちもいないし
私はたぶん仕事だし・・・(・3・)
ロマネだけでもクリスマス気分を♪♪





さてさて注射は残すところあと1回
来週で終わりで~す

クリックしてくださると嬉しいです♪
ありがとう!

4 件のコメント:

  1. 「病院行こうか」でかしげちゃったロマネちゃん可愛い〜(*´∀`)
    ハルもたまに傾げますが、最近はなかなかやってくれません。

    今回も病院頑張りましたね!痛くなかったのかな?

    サイドミラーに写った空もホント綺麗ですね!
    じゃあ、今度は『雨上がりの4時半』ですね(^_^)b!

    返信削除
    返信
    1. 今回、結構な角度で首かしげてます(^^;)
      知ってる言葉を聞くと必ずかしげるんですよ。
      今度ハルちゃんかしげたらアップしてくださいね~♪

      注射は痛くなかったんでしょう・・・たぶん・・

      サイドミラーのこの夕焼け空こそ、いつものスポットで見たかった~(>0<)
      そうです、『雨上がりの4時半』狙います(^∀^;)

      削除
  2. ロマネちゃん後1回頑張ろね(>_<)
    早くよくなりますように…☆
    ちなみに私はランが半年くらいの頃から一緒に寝てます。一緒じゃないと私が寂しくてダメです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^v^)
      来週、ラスト1回チクン頑張ってきます!(←ロマネの声)

      パピーの頃から一緒なんですね。
      それじゃ、もう一緒に寝るのが当たり前ですよね。
      一緒に寝てると愛おしさ感ハンパじゃないですよね~p(>∀<)q

      削除