2013年10月20日

マハロでパンケーキ、ロコモコ・・・

昨日はマハロに行きました

今まではパーティーや○○会とかの貸切メインだったけど
これから週末(夜)だけ一般営業もすることになって
1階の入り口にあるボード


エレベーターで3階へ・・・


ドアが開くとこんなディスプレイがあるよ




 店内(開店前)の様子
 大きなスクリーンには南の島の映像が流れてます

貸切で使う場合、好きな映像流せるよ~♪





 反対側にあるカーテンの向こうは





個室





さて、昨日食べたのは

まず
 パンケーキ

最初にデザートを食べました(^^;)
(だって食べたかったんだもん)


1.5人分あるパンケーキ
生地がかなりの美味しさだよ(>∀<)v
(私一人で完食~)


ボリューム満点でさすがの私も時間かかった~
でもパンケーキともう一つ食べたかった


ロコモコプレート



もちろんお腹いっぱいでしたよ
でもやっぱ・・・食べたかったんだもん・・



そんな私の横で旦那さんが食べてたのは
 シーフードのロミロミサラダ





 手羽元のクレイジーチキン





ソーセージ
(ホントは3本あったけど撮る前に1本胃袋に)



でも私のロコモコ見てたら食べたくなった、って
追加注文してました(^v^)




かなりの満腹
二人這うようにお店を出ましたが


このお店


実は・・



ウチのお店でした~(^∀^;)




すっかり宣伝してしまいました・・
12月頃には平日の営業も考えてます
ぜひ、よろしくお願いいたします<m(__)m>

クリックもよろしくお願いします!
クリッっとありがとう

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    美味しそうだなっと思って読んでいたんですが・・・最後の最後で
    キャミソールさんのお店って・・・えっ〜って、かなり驚きましたよ〜(^◇^;)

    素敵なお店経営されてたんですね♪
    全〜部美味しそうでした!

    返信削除
    返信
    1. おはようございま~す(^0^)

      ありがとうございます♪
      びっくりしました?(^^;)
      ・・・私は全然ノータッチなんですけどね(>∀<;)

      削除