2013年10月31日

最初の“やる気”はどこに?

                         
 朝晩はすっかりヒーターの番してるロマネです



腰の調子が悪くなってから
お散歩にも行ってないからストレスたまってるだろうな~

あ、でもロマネの場合お散歩がストレスか・・・(-∀-;)




そんな感じなので先日の画像を
何回か登場してるロマネのお気に入り人形(ピンぼけだけど)

この前久しぶりにこのエビちゅ人形(右の)で遊んだよ





大喜びでドアをすり抜けて





定位置へ




(片付け忘れの植木は見ちゃだめよ)
(草原と化した芝生もね)
さあ、投げるよ~


それっ!









「もっと投げて!」の視線にお答えして


ぽ~ん


「持ってきて!」






んもーっ!

結局いつもと同じ結果に(- -;)



何でだろうなぁ・・
あんなにやる気満々なのにすぐ飽きちゃうよ






でも今はね、取って来なくていいから
元気に走れるようになってほしいなぁ

クリックお願いしま~す
読んでくれてありがとう

★★ハルままさんちにカレー届きました♪★★
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿