2013年10月16日

車の防犯ブザーが鳴り続けてるよ

急に寒くなったせいか
朝、起きてきません



まあ、今朝は台風でおさんぽも行けなかったから
このままで(- -)zzZZ・・





午前9時すぎ
台風一過でいい天気

風はすごいけど気持ち良さそうなロマネ
ヤシの葉のざわざわ音の向こうで
車の防犯ブザーの音聞こえるかな?
(耳を澄ましてると12秒位から聞こえますが・・・)

昨日の昼間からずーっと鳴り続けてます(+ +;)
近所だと思うけど、どこの家なんだろ・・・

お隣さんとかたまんないんだろうな


近くの人はたぶん警察に連絡したと思うけど
旦那さんも今朝電話してました

でも家の人が留守らしくて警察は何もできないとの事

やっぱりたくさんの通報があったみたいです

困ったねぇ(T-T)




近隣の人は台風どころじゃなかっただろうな~

クリックよろしくお願いします<m(__)m>
ありがとう♥



2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年10月16日 21:03

    Romaneちゃん夜もひとりで寝られるんですか?
    布団にもぐり込んで来ない??
    だったら 偉いねぇ~  躾が良いんですね

    ウチもパピーの頃ひとりで寝かせようとしたんですけど
    ぴーぴー泣く声に騙されて 布団に入れちゃいました
    思えばあれが ワガママ甘えん坊の始まりだったかも・・・(笑


    車の防犯ブザー 強風の日は誤作動するんですよね
    お隣さんじゃなくて まだ良かったですね

    返信削除
    返信
    1. ロマネ一人で寝てますよ~。
      一番最初に一緒の布団では寝かさないって決めてて
      ロマネも泣くことはなかったからそのまま。
      でも・・・最近一緒に寝たくて仕方ないんですよ。
      ロマネがおばあちゃんになる頃にはたぶん一緒に寝てます(^^;)

      ちょっと離れてるウチにもよく聞こえて、耳について離れなかったから
      お隣の家は一睡もしてないんじゃないかなぁ。
      当のお宅が留守っていうのがよくなかったですね~(+ +)
      今日、日中には鳴り止んでました(^^)

      削除