2013年10月15日

相変わらず、だよ

朝晩はすっかり肌寒くなってきました
昨日の朝、うっかり半袖でおさんぽに出てしまった私

「早く行こうよ~」って私と
 「おうちが遠くなってく・・」って動かないロマネ




「じゃあさ、ぐる~んと回っておうち帰ろう」って言ったら
 ロマネの耳には“おうち帰る”って言葉しか聞こえなかったんだね(^^;)






 すたすた歩き出したよ





 でもすぐ気づいたのかな
 家と逆方向に歩いてること・・・



こんな感じで
なかなか進まないおさんぽ、健在です(+0+)





おまけ
朝日に照らされる雑草

セージの間から生えるススキとセイタカアワダチソウ
(庭の手入れしてない証^^;)





これからもっと寒くなると、このペースじゃ辛いなぁ
そしたら暖かい時間のおさんぽだね・・

クリックよろしくお願いします
クリッとしていただけると嬉しいです♥




2 件のコメント:

  1. 話しかけて、こっちを見てくれるロマネちゃんが羨ましいです。
    ハル、お散歩中は、飼い主無視ですから・・・。

    ロマネちゃんも、お花たちも朝日に照れされて綺麗ですね〜(^o^)♪
    先日の、夕焼け記事もロマンチックで素敵でした★

    これからどんどん寒くなるので、お散歩も大変にないますね(汗)
    夏の間は暑いからって、お庭の手入れサボっていましたが・・・
    今度は寒いからって、サボってしまいそうです(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ハルちゃん、我が道を行く・・なんですね。
      いろんな物に興味津々なんでしょうね♪

      朝日、夕日はキレイですよね(^^)
      申し訳ないけど、また夕焼け記事書いちゃいました(^^;)

      そうなんですよ!理由つけてはサボりっぱなし・・
      寒い、春の花粉、暑い、蚊・虫、秋の花粉・・・って(>∀<;)

      削除