2013年10月18日

そのバケツは違うんだよ(・0・;)

長女が金魚を飼い始めました
お祭りですくってきた・・・
(ホントはすくえずもらったって)(^^;)

そんな金魚を水槽に入れるため


長女がバケツで作業してたんだけど
うっかりロマネと水遊びする時のバケツ出しちゃって・・・

ロマネが大興奮

今から水遊びしてもらえると思ってキャンキャン大喜び



でも水遊びするにはもう寒いよ(+0+)




ってコトで
久しぶりに赤ちゃんのお人形で“取って来い”の遊びしたよ
相変わらず芝生のチクチク嫌がって
前足上げてるね(^∀^;)




 数回投げては取ってきてたよ(^^)♪




でもじきに
 長女がポ~ンって投げて
投げる前から探してるけど・・・)(- -;)





 長女が取りに行くっていう・・・


興味なくなるの早いんだよね~
もう草に夢中





でも
 水遊びのコトはすっかり忘れてる感じだし
 楽しかったね♪





こんなに寒いのになぜ長女は真夏の格好?
「寒い、寒い」と震えてました(。。;)

クリックしてくださるととーっても嬉しいです☆
いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿