2013年9月9日

食べるつもりじゃなかったんだけど・・

旦那さんがサービスエリアでちょこっとお仕事があるっていうので
便乗してきました






到着~

高速道路使わずにぷらっとパークを利用したよ




旦那さんが打ち合わせしてる間
『CAFÉ de CRIÉ 』でお茶でも・・・
コーヒー1杯のつもりが
ここ限定の“わさびクリームフローズン”とかいうのがあって挑戦

なぜか“ストロベリーワッフル”も買っちゃいましたが・・(^^;)




上のホイップがわさび味だったけど全然甘くなかったよ
下のクリームやコーヒーゼリーが甘いから
ちょうどいいのかな

わさびも風味程度でいい感じだったけど
量的に飽きちゃった(^∀^;)





ここでクリーム系のワッフルを食べる気もおきなくて
サンドイッチを購入

ヘンな時間に(p.m.3時過ぎ)
すっかり満腹になっちゃったよ・・・




ここは外にドッグランもあるし
テラス席はワンコOKで





屋内にも入れるテーブル席あったよ
今度はロマネと一緒に来たいなぁ






コーヒー1杯のつもりが・・・
ワッフルはお持ち帰りしました(。。;)


クリックよろしくお願いします(>人<)オネガイ!
いつもありがとう✿

0 件のコメント:

コメントを投稿