2013年9月8日

珍しいこと

夕べは夜中の豪雨雷雨がすごくて
雨は朝まで降ってました
 だから今朝は早朝さんぽナシ

先日のおさんぽ風景で・・・



この日は珍しくアラーム一回目で起きることができたよ(^^)v
 まだ5時前はさすがに明るくないなぁ(←暗くはないんだよね)
街灯の光もあって影が青っぽいね






いつもよりちょっと早いだけで
 カラスも多かったよ

いっせいに飛び立つと悪霊島のような・・
(知ってるかなぁ、悪霊島って映画)






 ふと振り返ると・・・あれ?
ロマネの形がヘン(・・;)






 右後ろ足で右耳あたりを掻いてる図なんだけど
リラックスしてるってことなのかなぁ

おどおど、ビクビクのロマネにしてはこんなトコで珍しい~





 うげっ!
右後ろ足なめてるし・・・(+0+)





相変わらず何回も振り返ったけど
ちょっといつもとは違ったロマネのおさんぽでした






早く起きるのは大変だけど、何か得した気持ちになります
が、夜9時前には脳が寝始めます(。。;)

クリックしていただけるととーっても嬉しいです!
いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿