2013年9月29日

お互い疲れるよね~

ほんとは昨日シャンプーする予定だったけど
なぜか両目が赤くてやめました~


で、今日
準備OK!
ブラッシング大嫌いでやらせてくれないけど
一応ファーミネーターもスタンバイ


さあ、ロマネ!
シャンプーするよ~
あ、あれ?
さっきまでベッドにいたのに・・・


隠れたな(- -)


シャワー嫌いなんだよね
ロマネの鼻が荒れて見える!何でだ??






チラッとカーテンめくったら
目がヘン
本気で寝ようとしてたみたいね~



全然来てくれないからおやつで釣って(^^;)
はい、シャワー


入ると観念するんだけどね





シャンプー終わってブルブルっと




ここからのドライヤーがまた辛抱の時ね

頭がだんだん下がってきて
どんな顔してるんだろうって思って撮ったら
こんな顔
睡魔と闘ってる・・・


お互い疲れるからささっと手際よく乾かしましょ

でもブラッシング嫌いでしょ
耳にドライヤー当てるのもあんま好きじゃないでしょ

何と言ってもお尻を乾かせてくれないのよ
一瞬立ったスキに触ると
私の手にどっしりくん



こんなんで結局今回もなかなか進まなかったけど
何とか終了


隠し持ってた毛玉とかも取れたし♪




シャンプーあとはいつものハイテンション
狂ったように走り回ったあと
おもちゃに突進




めちゃくちゃに振り回したら




キャバ開きで



おやすみ~
(あ、鼻に毛がついてる・・・)



ふ~っ、終わった
毎回腰が痛いよ・・(>0<)

毛が、抜け毛が最近多くないですか?
そろそろ生え変わりの時期だね

クリックお願いします
クリッとしてくださると嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿