2013年8月22日

☆アラビヤン☆

スーパーで見つけて気になったカップめん
買ってみた


アラビアンじゃなくてアラビヤンなのね





 ふたを開けるとこんな説明が・・・
ふ~ん、知らなかった

“アラビヤン焼そば”って存在
今回初めて知ったよ






3分後

正確には5分後(。。;)
お湯を捨てたとたんロマネがおちっこち~

ウチはおちっこしたあと
お尻をティッシュでちょんちょんする習慣があるから
そんなもろもろの作業してたら時間経っちゃった(+ +)






青海苔ふりかけて食す


見た目も味も至って普通のカップ焼きそばでした(^^;)
けどキャベツは少なかったかな

あとパサついてたのは
私がもたついて麺がのびちゃったってコトと
関係があるでしょう(>∀<;)











ロマネはいつもがっかりなタイミングでおちっこしてくれます(T-T)

アラビヤンロマネにクリックお願いします☆
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿